· 

'23.11月空き状況(新規募集枠)

ご訪問・ご閲覧ありがとうございます。

先日、合同発表会がありました。

前回はコロナ真っ只中のため中止となってしまい楽しみにされていた

生徒さん・お家の方、私にとっても残念でしたが、

今回は無事参加、開催されホっとしております。

生徒さんもステージに向けてコツコツ準備し

本番は活き活きとされていました。

コロナ禍でレッスン休講やオンラインレッスンなど

イレギュラーな対応が続きましたが、

やはり、特に小学生くらいまでの生徒さんや習い始めの生徒さんにとっては

週1回の対面レッスンや、発表会といった体験を通じて学ぶ事は

とても貴重なものなのだと改めて最近感じています。

 

 

さて、現在の空き曜日時間(新規募集枠)、下記の通りです。

  (火)  16:00 

  (水)  16:00(12月~)  

    (土)  11:30

  ※大人のコース(月2回)、1レッスンは上記時間以外、日祝も応相談。

        

 

お問合せの際は、お問合せフォーム①~④をご記入頂けますとよりスムーズです。

 

上記枠でご都合良い方のお問合せ、体験レッスン受付中です。