· 

BGM配信のお知らせ

YoutubeでBGMの配信始めました

 

緊急事態宣言が発令されてそろそろ一か月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ベース講師をしておりますBenです。

 

昨年、私のBGMダウンロード用HPの紹介をさせていただいたのですが、

それと合わせてYoutubeのチャンネルの方も開設いたしまして、

こちらでBGMを聴けるように動画としてあげていこうと思います。

 

 

まだ動画数は少ないのですが、こちらでは日常のいろいろなシーン

(睡眠前、ティータイム、読書、勉強、デスクワークetc...)

でBGMに使える音楽を投稿していく予定です。

 

 今、自分はヒーリング音楽にハマっており、色々な癒し音楽を作成しています。

というのも、中々収束しないコロナ過において、外出自粛でストレスが溜まったり

人と話す機会が減って不安を感じたり、情緒不安定になり人と喧嘩をしてしまう等

といった問題を自分の曲で少しでも和らげることが出来ればと思っている次第です。

 

 Ben's Healing - YouTube

 

よろしければYoutubeの方でBGMを聴いてみてください。

今後もステラピアノ・ベース教室をよろしくお願いいたします!

Ben