お知らせ

すっかりブログがご無沙汰となってしまいましたが、今年は平年よりも寒い新年のスタート、そして夏は西日本の豪雨災害、近年まれにみる猛暑日が続き、過ごしにくく自身を含め体調管理が大変な方も多かったかと思います。ようやく秋の訪れを感じるようになり、先月末から近場へと   ドライブしたりと、つかの間の秋の過ごしやすい気候を満喫しています。

 

写真は春に訪れた横浜のイングリッシュガーデンへ、先週ジャズピアノの生徒さんと再訪した時のもの。秋薔薇が見ごろを迎えていました。

 

さて、話題は変わり、教室を開講してもうすぐで1年半経ちますが、

このたび移転(転居のため)させていただくことになりました。

JR横須賀線・湘南新宿ライン・新川崎駅より徒歩約4分と駅からのアクセスが良くなります。レッスン再開は来年1月からの予定です。

 

こちらの教室は、講師が川崎へ移り半年過ぎたころお近くにお住まいの生徒さんの保護者様より個人的にピアノレッスンのご要望いただき、貸主様にご相談させていただいたところご自身も音楽がお好きとの事で、建物への看板掲載まで  ご快諾いただき、開講することができました。少しずつ生徒さんもいらしてレッスンにも慣れてこられた頃に、お住まいがお近くというのが主な理由で選んで通われていた方には特にご不便をかけてしまい、継続していただける方、    残念ながらそうでない方もいらして、心苦しく申し訳なく思いますが、既存の生徒さん保護者皆様に移転・転居の旨  ご理解いただき大変感謝しております。


また新拠点にて再開、再会できますことを心より楽しみに、そしてまた新たな良き出会い・良縁を願って新年を迎えたいと思います。